肩こり解消 ネックレス

肩こり解消ネックレスを使ったことありますか?
肩こり解消ネックレスは、首にかけているだけなので、楽チンですね☆
肩こり解消のネックレスは主に“磁気治療器”です。

一言で磁気治療器といってもいろいろと種類があるんですよ。
磁気には強さがあるので、それによってお値段もかわってきますね。
一般的には、磁器の中でも磁力が最高レベルのレアアースでなのはネオジム磁石といわれています。
ネオジム磁石は、とっても強力な磁力を持っています。
なので、自動車、新幹線などの工業用として、またはパソコン、病院の医療機器などで幅広く活用されているんですよ。

ネオジム磁石のネックレスなら、体の奥深くまで磁力が行き届き、血行を促進してこりをほぐして肩こりを解消してくれるというわけです☆

また、ちょっと違うタイプのネックレスもありますよ^^
チタンとマグネシウム合金にクリスタル粒を内蔵したもの。
振動、風、音等のエネルギーをクリスタルの性質を利用した重力回路で、極微弱な刺激に変えます。
部位を持続的に刺激し続けるリラックス効果を高めるものなど。

デザインなども豊富なので、おしゃれなものを選びたいですね☆
服装に合わせて付け替えるのもいいかも☆
注意したいのは、ペースメーカーを使用している人、妊娠中の人は使えませんと記載されているものもあるので、購入前にチェックしてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ